大晦日の振り返り

2019年残すところあとわずかとなりました。

元旦に宣言したこと

2019年1月1日ご挨拶と共に1年の指針をあげた内容が

「当たり前の日常こそ宝物」

家族や仲間と何気ない会話をすることも
着ることも
食べることも
過ごす空間も
丁寧に、大変に、過ごしたい♡

そんな日常をあなたらしく幸せにする「装い」を提供していきます。

と宣言していました。
コチラ のアメブロで宣言しておりました)

 

取り組めたこと

①仕事

事業は拡大することも低迷することもありませんでしたが
クライアント様と毎回精一杯向き合えたと思います。
クライアント様からのご紹介で会員様が増えたことも嬉しい限りです。
企業様とのお取引が増えたことは今後につながる展開だと期待しています。

 

②プライベート

家族との時間は大切にすることができたと思います。
キッズパーティーの開催や旅行やおでかけ
共に過ごす時間は幸せいっぱいでした。

欲を言えば、友人ともっと会えたらいいな~
30年ぶりの同窓会にも参加できて旧友との再会も果たせ
昔の自分の感覚を取り戻せたのも大きかったです。

 

③始めたこと

20年前から憧れているフラメンコをはじめました。
頭と体の動きがぜ~んせん一致しませんが、先生のお手本を見るだけでウットリです♪

イタリア語も再開しました。
毎週イタリア人と会え、仲間と切磋琢磨できることが楽しいです。
会話までの成長を感じられないのがジレンマです。

フィレンツェに短期遊学したのは2006年

週1日スポーツクラブに通いました。
娘ちゃんがスイミングしている間の約75分
体重は1キロだけ減りました。。。
嬉しいのは筋肉量が少し増えたことです♪

結果がでたこと

自分を知って自分のことを最大限に信じられなければ
いくら戦略的に仕事をやっても伸びない・・・と昨年感じ
今年はしっかりコーチングを受けて前に進む準備をしていました。

お手伝いいただいたのは コーチ坂本田鶴子さん

定期的にコーチングを受けることで
「幸せ度100%」と言いきれるようになったこと
「次のステージ」へ進む覚悟ができたこと

は結果が出たことの一つだと思っています。

他にも
お力添えいただいた方はたくさんおられます!
感謝いたします!

 

最後に

どこかへ旅立つときに目的地がはっきりしていれば迷うことなく進めるように
人生の目的地もしっかり持っていた方が効率よく進めるものだなと
今回の元旦の宣言を見て改めて思いました。

「当たり前の日常こそ宝物」

宣言したから、日々そう思いながら1年過ごせたので
当たり前を当たり前に思わず
一つ一つ感謝できたように思います。

できなかったこと
結果が出なかったこともありますが
これは2020年に持ち越しです。

本年もお世話になりありがとうございました!
繋がりある方々にこの場をお借りして感謝申し上げます。

来年が、皆様にとって益々ご活躍の幸多きお年となりますことを心よりお折り申し上げます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です